十割そば羊羹

HPに添えるブログです 手癖の写真などを載せます 写真一覧→ https://f.hatena.ne.jp/nityokina3/

20240613

こんばんは!本日もお疲れ様です。

マリオパーティ3(N64)をやっている家族を眺めながら記事を書いています。

はたから見ていてもこのゲームは誠に理不尽です。一人勝ちしてると露骨にサイコロの出目が悪くなるし、それまでそこそこの動きをしていたCOMが異様な幸運を発揮して全力でこちらの足を引っ張りに来る。

数ターン前には満面の笑みでスターを取っていたはずの家族がいま見たらすべてを失って無になっている、みたいなことが大体毎回起こっています。人生の縮図かな?

 

道で見かけた立派なアジサイの写真

昨日今日と暑いですね。この写真に写り込んでいる光も夏っぽい。

塀の向こうからはみ出しているアジサイの写真

この時期道を歩いていると、いたるところで立派なアジサイに遭遇します。

なんとなく手を振られているような気がする。かわいい。

 

明日は今日以上に暑いそうでいやですね。

体は徐々に暑さに慣れてきましたが、熱中症に気を付けてぼちぼちまいりましょうね。