十割そば羊羹

HPに添えるブログです 手癖の写真などを載せます 写真一覧→ https://f.hatena.ne.jp/nityokina3/

消えた記事の悲しみ(20240525)

こんばんは!本日もお疲れ様です。

日付が変わってしまいましたね。

実はさっきまで1,000字くらいの記事を書いていて、ようやく公開にこぎつけたと思ったら前半2/3が知らぬうちに消えました。信じられない…。

損なわれた記事を秒速で下書きに戻し、バージョン管理漁ったりブラウザバックしてみたりしたけど元の本文はついに見つからなかった。どうしちゃったんだい。

「好きな家事と嫌いな家事を分類してコメントを書いていく」という内容の記事でした。

使い終わったラップの箱の処理が苦手、特に刃を剥がす時反動でギザギザの丸まった歯がチクッと手に当たるのが大嫌い、というのがメインの主張。3行で言いたいこと言えたのでもういいです。

お昼に食べたミスド「ポンデエンゼル」の写真

とはいえ悲しみが完璧に拭い去られたわけではないので、今日食べて美味しかったミスドの写真を見返して元気を出します。

 

地震怖かったですね。

周囲の方、ご安全にお過ごしください。夜寝る前の揺れは怖いですよね、少しでもよく眠れますように。

明日もぼちぼちまいりましょうね。