十割そば羊羹

HPに添えるブログです 手癖の写真などを載せます 写真一覧→ https://f.hatena.ne.jp/nityokina3/

20240405

こんばんは!日付が変わってしまいましたが本日もお疲れさまでした、とうとう金曜日!

数日通らなかっただけの道で知らぬ間に桜が咲いて葉っぱになりかけておりショックです。結構雨降りましたもんね…

幸いこの公園の桜はちょうどいい咲き加減でした。

大きな桜の木がある公園(夜)の写真

ぎらぎらの豪華ライトアップも好きですが、このぐらいひっそりとした照らされ方もいいなと思っています。

LEDの街灯に照らされる満開の桜の枝の写真

桜をうまくきれいに写せることってあまりないのですが、今日は自分で気に入った写真が撮れた気がします。

外壁に虹色っぽいタイルが貼られた建物の写真

前回の記事で書いた、白い真珠みたいなタイルの外壁の写真が見つかったので載せます。耐震等もありますから実現は難しいでしょうが、こういう家に住むのが夢です。

今週はブログの滑り出しでしたが、久しぶりにまとまった文章を書いたり誰かに読んでもらったりするのが楽しく、なんだかんだ続けられました。 皆様ありがとうございました!週末お休みの方も通常運転の方も、ぼちぼちいきましょうね。